スポンサーサイト


ST連合会西日本アジリティー競技会 in ドラハ

太陽の”1度デビュー”の日がついにやってきました!

生憎の雨が降る中、一路滋賀県へ・・・・お馴染みのドラハです!

出陳簿を見て思わずひっくり返りそうになった・・・・

1度ラージクラス120程の出走予定の中、なんでよりによってたいちんが”一番目”なのか!?

いややぁ~~いややぁ~一番目はいややぁ~~~・・・

と、グダグダ言っても仕方ない事・・・

1番目のプレッシャーの中、AGからスタートです!

中盤のタイヤからスラ辺りがど~も嫌な感じ・・・距離が短いしなぁ~

検分でも迷いながら悩みながらで、それを引きずりながら走った感じ・・・

タイヤを飛んで着地した地点ですでにスラの2~3本目辺りでした・・・

ここで”拒絶1”でした・・・

バー落としなし、タッチもバッチリ♪とても、良かったと思う!

 1度AG 完走  (120頭くらい!?43席!)

続いてJPです!

スタートをどういう風に走ろうか、迷う・・・

AGを走ったので緊張はずい分とほぐれた感じ♪

さぁ~たいちん、思い切って行きましょ♪




心配だったのはスラの入り口と、苦手なシュートトンネル、後半のトンネル・・・かな・・・

太陽らしくのびのびと走れたように思います♪

 1度JP クリーンラン (120頭くらい!?6席)

d1201.jpg


↑↑↑ 微妙な台の高さの”差”が笑えた!?

レアな紫のおリボンをゲッチュ~!!(←我が家、お初でございます!)

d1203.jpg


たいちん、よく頑張ってくれました♪

1度デビューにしてAG完走、JPクリーンランはステキ♪ステキ♪

まだまだ書きたいことはありますが、今日はここまで・・・

た~くさんの方に声をかけていただきましてありがとうございました!!!


太陽、一生懸命走ってくれてありがとぉ~  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





スポンサーサイト
