スポンサーサイト


ひといき週間♪

3月中旬から訓練試験やら競技会(ドラハ、福岡)でとても忙しかった・・・・

次の”大阪ブロック競技会(4月6日)”までの2週間はしっかり充電しないと!!

今週はとにかくの~んびり、ゆぅ~ったりと過ごす事にした・・・

昨日は久し振りにスーパー銭湯へも行ったし、リフレッシュ出来ました!!

今回の福岡遠征でお留守番だったマリリン・・・・真夜中の帰宅だったのに悲鳴に近い喜びかたで甘えて甘えて・・・

べったり♪べったり♪だった(笑)  可愛いなぁ~マリちん♪

d1215.jpg


チラホラ咲き出した”さくら”が、強風で花がたくさん落下していました・・・

遊歩道に”サクラのトンネル”が出来るまであと少しかな♪



d1207.jpg


この画像はロビンパパさんちのサンディー君(5歳)と太陽!(笑)

先生と福岡に遠征されていました♪

た~くさんいるオスボーダーの中で私がすご~く”オーラ”を感じる数少ない名犬君です♪

優しい雰囲気の子が多いレッドボーですが、サンちゃんは野性的といいますか、ワイルドなのだ!

太陽も圧倒されて腰が引けてる!(笑)引けてる!!(笑)

貫禄というか風格に格段の”差”があって、太陽はまだまだおこちゃまであ~る!(笑)

私が4歳、5歳、6歳(以上・・)のボーダーが好きなのは、なんていうんだろ・・・たまらなく”味”が出てくるんですよぉ~

マリリンも5月で4歳・・・・いい年齢になってきてこれからがとても楽しみ♪

年を重ねた太陽も非常に楽しみであ~る!!サンちゃんみたいになれるかな??



今週は”ひといき”入れての~んびりと過ごそうと思う・・・・・・




スポンサーサイト
