

缶詰♪

遠征用にワンコ用の缶詰は買い置きしてある我が家ですが、お気に入りは”ナチュラルハーベスト”の缶詰と、あとはレトルトの”マンマリゾ”です♪

これとドライフードを混ぜて与えます♪

普段は”手作り派”だけど、日帰りならともかく遠くへの遠征で「生食」は厳しいもの・・・

ナチュラル・・・の缶詰は、いわゆる!?コンビーフみたいな感じのもの・・・

今回、頂き物なんですが、お初♪の缶詰を与えてみました!

d1225.jpg


ス~プがた~~っぷりなのだ!!!

「スープも捨てずに与えてください」と、注意書き??があるけれど、捨てへん!捨てへん!(笑)

画像は「テールブロック」といってチキンテールのスープ煮だって♪

これねぇ~いいかもぉ!!!!!

たいちんもマリリンも、目をぱちくりさせてがっついておりました!(笑)

今度、買ってみようと思う♪
