

週間予報では・・・・

大阪ブロックが開催される今度の日曜日(6日)は雨の予報・・・・・

う~ん・・・・・出来ればスカッ~っと青空を拝みたいけれど、雨なら雨で仕方ないなぁ~

福岡での雨は一日中降り続き、帰りの車中は犬は臭いし、人間も臭いしで、ムンムン蒸れ蒸れ状態のままの大移動だった!(笑)

今度は地元、大阪なのだけが救いか・・・・・

d1220.jpg


今回はど~しても見たい方の訓練競技がある♪

雨でもウロウロしてやるぞぉ~(笑)
