スポンサーサイト


大阪ブロックアジリティー競技会

週間予報の雨マークはどこへやら???

気温20度を越すお天気でした!

自分のハンドリングの下手さに情けない気持ちでいっぱい・・・

なので、さくっと結果報告だけします~~

◆  JP 1度 失格

比較的、難しい??コースだったと思う・・・
中盤、不安な箇所があってドキドキしていたんだけど、そこまで走れず・・・

◆  AG 1度 CR (108頭中14席)

スピードにのりまくるコースだったように思う・・・
タッチはしっかり止まった(←遅いくらい・・)
しか~し、慌ててボケボケグダグダ~になり、CRした喜びなし・・・・
走って走って走りまくったぁ~って感じ・・・だけど、太陽が気持ちよく走れていない~~

108頭中、クリーンランは17頭でした・・・
太陽に助けられた・・・・

動画を撮ってくれたクー夏ママ♪ハナさん♪ ありがとうございました♪

おしゃべりして下さった方がた、ありがとうございました♪


今日はここまで・・・・・

スポンサーサイト
