スポンサーサイト


散りゆくサクラ・・・・♪

サクラが散りだしましたね・・・・・

遊歩道は ”ピンクの絨毯” です♪

満開のサクラもそれは♪それは♪美しいけれど、風に吹かれて舞う花びらもキレイ・・・・

d1227.jpg


バッサバッサと抜け放題だったマリリンの毛が、少しずつ復活してきました!

でもまだベストな頃の2~3割程度ですが・・・・

帝王切開の傷口(15センチ程)付近の毛も少しずつ伸びてきた・・・・

でも茶色い毛なんだな・・・・・

大阪ブロックの会場ではマリリンっ子次女のたねと散歩もしたし、長男そらとボール投げもしたんだよぉ~

今日は長女の心音(ここね)の近況もメールがありました♪

み~~んな、デカイ!デカイ!!(笑)

おまけに骨太マッチョばかり!!(笑)

小粒な(笑)マリママは今日もボール遊びに燃えました!!!

F1.jpg



スポンサーサイト
