スポンサーサイト


野菜ペースト作り!

今日は週に一度の ”野菜ペースト” を作る日!

・・・って、特に金曜日とかって決めてはいなくて、なくなれば作るだけぇ(笑)

本当は毎食作るのが栄養素的にもいいんだろうけれど、なかなかねぇ~~

d1252.jpg


冷蔵庫にあるものをベースに少し買い足しました!

ゴボウ、人参、トマト、カボチャは加熱(←朝のうちにしておく!)

午後帰宅後、一気に仕上げぇ~☆

小松菜、スプラウト、大葉、キューリ、ミツバを加えて、ミキサーのスイッチON!!

ミキサーのガガガガァ~~って音が鳴ると太陽はソワソワしてペロリンと口を舐めるのだ!

わかっているのねぇ~自分たちのごはんって!!(笑)

d1251.jpg


これが完成品で~す!(うわぁ~画像がボケてるぅ~~)

フルーツは毎食すりおろしたり、細かく刻んでプラス♪

さぁ~今日もおいしいごはんを作るぞぉ~~~(笑)



スポンサーサイト
