

河川敷アジ練!

今日はBOX練習や、私の苦手なフロントの練習をした!

基礎練習を中心に身体の動きなどをみっちり練習できました!

ガンガン前へと走る今までの練習から、フロント!フロント!!と太陽を曲げる??練習をするとまぁ~興奮MAX&「走らせやんかい!!!!」で吠える!吠える!噛む!噛む!!

中盤はどか~んと走れるようにもしたんだけど、今日は苦手なハンドリング、今の私に足らないもの、課題などなどをみっちり練習出来たように思う!

マリリンは踏み切りのタイミングがまだまだ下手・・・・

マリリンと太陽とではハンドリングが全く違うぞぉ~~~

しか~し、たいちん!?バー落としまくり!!(涙)

明日はいつもお世話になっているアジ施設でのコンペなのだ!!

う~ん!頑張ってこようと思う!!!

マリリンもAG1を走ります♪


