スポンサーサイト


アジコンペ!!!

いつも自主練習でお世話になっているアジ施設で行われたコンペに参加してきました!

コンペとはいえ290走です~~

お手伝い要員なので頑張らなくちゃ♪

  太陽 OP2  失格
1,2,3本目で失格~~
明らかに私のミスだぁ~
コンペでは失格しても最後まで走れる・・・その後は気持ちよく!?走らせることが出来た!

  太陽  JP1  クリーンラン♪(32頭中 2席)
スラへのエントリーが難しいかもぉ~~のコースでしたが、ここは”スラきち”太陽、上手でした!
9本目辺りのポールがぶっ飛んで抜けて地面に転がる・・・
ギャラリーからどよめき?ざわめき??(笑)が起こるが、練習ではよくぶっ飛んでいるので、気にせず走る!(笑)
中盤、あぶな~い箇所があった(私の身体の向きがダメ~そりゃ太陽が迷うはずと反省~)ものの、なんとかCRできた!

  マリリン  AG1 失格 ラージクラスバーダウン(45センチ)
アジ復帰戦であ~る!(笑)
バーダウンは「8秒加算」だけれど、そんなこと関係ないのだ!
安全に、楽しく走りたい!!
願いはそれだけ!
内容はタイヤ(最近、なぜか不調~~)をすっぽ抜け、次のバーを飛んで失格~
失格してもそのまま走れるので、気を取り直して流れのまま走った!
スラも、タッチもバッチリ♪
何より、とぉ~っても楽しそうな顔のマリリンだったのが、たまらなく嬉しい♪
慌てさせずに、しっかり丁寧に指示してやること・・・これに徹しました!
ちょっとウルウルするくらい気持ちよく走れたと思う!

  太陽  AG1  クリーンラン(43頭中 2席)
OP1、JP1、と走り、どんどんスピードupしてきていたのでちょっとドキドキ~~
タッチの課題はどうか、スラへのエントリーは・・・いろいろと不安はよぎるけれど検分通りに走ろう!
待っている間というのは、いろいろと迷うこともある!(ないですか??笑)
スタートしたら本当に”無我夢中”だけれど、久し振りに??気持ちよく激走出来た!!


久し振りの「2頭出し」だったけれど、1走1走一生懸命に走れたのではないかと思う!

今回のコンペではマリリンの復帰戦をとても楽しみにしながらも課題の多いことに少々気が重かった時期もありましたが、スタートラインに立った瞬間はとても清々しくて、走ったらめちゃくちゃ楽しかった♪

「楽しむ」ことの大切さをマリリンに教えてもらったような気がします♪

太陽と走るときは実はとてもドキドキする!!(笑)

大阪ブロックでボケ倒したのでコンペでは”名誉挽回”だぁ!!の勢いだったんだけど、たいちんどうだった????(笑)

今回は同じ訓練所のお仲間も多数参加されていて、おしゃべりも楽しかったぞぉ~!!

画像も撮って頂いたようで、またブログに貼らせて頂きたいのでぜひぜひ送ってくださいませ!(ペコリ♪)

参加されましたみなさま、お疲れ様でした!!!
スポンサーサイト
