スポンサーサイト


笑顔をありがとぉ~

ここ数日、ぼんやりと過ごしていました・・・・・

ぼんやりしているうちに、末っ子の”家庭訪問”が済んでしまったんだけど、担任の先生となにを話したっけ??(笑)

d1280.jpg


ニッコニコ♪マリリン♪


d1282.jpg


ニャハハ~な太陽!!


夕べ、所長とお別れをしてきました・・・・

そして、私なりの ”決意” をしっかり伝えてきました・・・

だから、もう泣かないよ・・・・

この子達の ”笑顔” を支えに頑張るのだ!!!

よっしゃ~香川に向けて練習!練習!!!!



スポンサーサイト
