スポンサーサイト


昨日今日・・・・

昨日、土曜日はいつも通り河川敷に向かいました・・・

若先生方と今後のことをいろいろと話し合うためです・・・

泣きそうな気持ちをこらえて、河川敷を見渡すと、どこからかふっと所長が現れそうでした・・・

マリリン太陽も同行させたのですが、太陽はいつまでも先生を探していました・・・

○リシタドッグスクールのアジの”火”がどうかどうか消えませんように・・・そう願っても・・・

非常に厳しいです・・



本日の日曜日はアジ施設での自主練習の日!!

「頑張るぞぉ~!!」の気持はあっても、頭が回らん~体が動かん~~~~

ちょっとバテ気味かな・・・・

ひとりではしんどい・・・

ひとりではなかなか乗り越えられないことも、仲間と支えあって行こう・・・

「みんなでがんばろう!!」

何度も何度もみんなで声を揃えて言い合った・・・

ほんと・・・助けてください・・・・・私だけでは・・・しんどいよ・・・・

本来なら引っ張っていかないといけない立場なのに、頼りなくて申し訳ない・・・

マリリン、太陽は超元気!元気!!!!

この子たちのためにも、しっかりせねば!!!!!





スポンサーサイト
