

やっと・・・・・

やっとこさ、いろんなことが正常に動き始めた感じ・・・・

今日は朝からちょっと嬉しい事があって(うふ♪)、ウキウキ気分で仕事に行ったら予定外に大変なことになって、クタクタになった・・・・

それでもお昼に友人作の焼きたて ”チヂミ” を食べたらパワー回復!(笑)

なんて単純なんだろ!?(笑)

暑い~暑い~~といいながら太陽とはグランドでディスクをした!

d1284.jpg


d1283.jpg


タケノコをコトコト炊きながら(←人間用)、その横で鶏がらもコトコト・・・(←ワン用)

先日植えた”レタス”が大きくなってきて、一部収穫♪(ってほどの量もないけど・・笑)

こんな平凡な毎日がどれだけ幸せな事か・・・・・

さぁ~GWの練習予定もバッチリとカレンダーに書き込みました♪

気温の高い連休になりそうだな♪

