スポンサーサイト


アジリティー手帳♪

JKCから太陽に ”アジリティー手帳” なるものが届きました!

こんなの見るの初めて!(笑)

d1290.jpg


アジリティー手帳の交付条件はJP、AGにかかわらずクリーンランが3回出来たら申請しなくても勝手に!?送られてくるらしい!(←つい最近知った!)

中身はといいますと、競技会の結果等を細かく記録できるようになっておりますが、会場でこんなの持ってる人、見たことなんてないぞぉ~~~

聞くところによりますと、使ってる人は少ないみたい・・・・

ふ~ん・・・・そっかぁ~~

でも、とりあえず太陽が頑張った”あかし”だから大切に持っておこうっと♪

d1291.jpg


GWはアジ練三昧!?の日々です!(笑)

グングン上がる気温で脳みそがやられたのか、はたまた昨日練習中にすべって顔面強打したときに打ち所が悪かったのか・・・・

たいちん、スタートは待てない、スラにはおりゃぁ~~っと3本目辺りから突っ込む、バー落としいっぱいと、どえらい練習内容となりました~~~~

なんか変なスイッチが入ってしまった・・・・入れた覚えはないんだけど・・・

もう1回、頭を打ったら元に戻るかな???

余計にひどくなる可能性もあるし・・・・

でも、まだまだ若いんだし気長に、気長に・・・・涙・・・涙・・・・・

さぁ~明日も頑張るぞぉ~~~!!!



スポンサーサイト
