スポンサーサイト


まずは楽しむ♪

今日もアジ練でした!

お天気が怪しくて、雨が降ったりやんだりだったけれど、前日の暑さよりは100倍いい!!!

今日は同じ○リシタドッグスクールで学んでいるコーギーのケリーちゃんと一緒でした!

先生が突然いなくなって戸惑いは一緒・・・

今日は頑張ろうね♪と言いながら、練習開始です!

d1297.jpg


d1296.jpg


苦手なモノも一生懸命にママと頑張っていました!

スラがいい感じで出来ていたよぉ~進歩が見えたね、おめでとう!!

さぁ~我が家は???(笑)

d1294.jpg


マリリンは楽しむ天才かも???(笑)

吠えながら走っておりました!(笑)

d1295.jpg


太陽は数々の課題を猛特訓!!!

まだまだへっぽこハンドラーゆえ、苦労をかけますなぁ~~~~

でも、今日の練習はなんて楽しい時間だったんだろ♪

涼しかったせいもあるかな・・・♪♪♪


私のGWは今日で終ってしまいました・・・・

明日からはまたお仕事、頑張るぜぃ!!(笑)

3,4,5日と思い切り走ったぞぉ~~~!!!

ステキなGWでした!!!!





スポンサーサイト
