スポンサーサイト


母の日♪

今日は母の日ですね・・・

ってことで元気な ”母” (←私のこと!笑)は朝っぱらから雨の中、地味に地味に自主練習をした!(笑)

最近、大活躍の”マイハードルちゃん”(笑)

d1303.jpg


出番が多くなったぞぉ!(笑) ↑↑↑


午後からは地元の”市民祭り”へ、部活の終った末っ子と出かけた♪

もう末っ子くらいしか、私となんか一緒に歩いてくれないもん~~寂しいなぁ~

フランクフルトにチキンナゲットにカキ氷にたこせん♪食べた!(笑)食べた!(笑)

フリーマーケットを覗きながら買い物したり、末っ子とのデートは約2時間ほど♪

帰り道に、お願いしていたパワーストーンのネックレスとブレスレットが出来ましたよぉ~とメールを頂いたので取りに伺いました!

予定では出来上がりは明日だったんだけど、送ってもらった出来上がりの画像を見たら早く欲しくて欲しくて♪

とぉ~ってもステキなものに仕上がっていて感動♪

ちょっと ”石” のことも深く知りたいなぁ~と思う・・・

お店からの帰り道にはマリリンっ子の長女、心音がしつけ教室の試験に合格したよぉ~とのメールが来た!!

ば~ちゃん、嬉しい♪

今日はステキな ”母の日” (婆の日??笑)になりました♪ うふふ♪



スポンサーサイト
