スポンサーサイト


4歳になりました♪

今日はマリリンの4歳のお誕生日です♪

もう4歳??まだ4歳???どうかな??(笑)

d1310.jpg


不器用なマリリンだけど、 ”ママぶり” は本当に目を見張るものがありました・・・・

大変だった出産の日のことを思い出すと今でも涙が出るけれど、素晴らしい経験をさせてもらって感謝でいっぱいだよ・・・

授乳中の穏やかな顔、ガウガウっ子が ”母の顔” になってパピーを愛おしそうに舐めるしぐさ、子育て上手なママだったよね♪

我が家でたった1頭のお姫様になってしまったけれど、私と通じ合うものは太い!

最近では練習だ、遠征だ、と太陽と出かけることが多くて、そんなときも後追いせず、騒がず、静かに見送ってくれる落ち着きも出てきました・・・

帰ってきてから、いっぱい一緒に遊ぶことを理解しているからだね♪

d1309.jpg


マリリンとはいろんなことを乗り越えてきたから、可愛くて仕方ないよ♪

これからもずっとずっと仲良く暮して行こうね!!!

そして・・・・お婆ちゃんになったマリリンを見たいな・・・・・



スポンサーサイト
