スポンサーサイト


心音だよぉ~♪

嬉しいことにマリリンっ子長女の心音(ここね)の画像を撮って下さった方がいます♪

BCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)のサポーターであり、この間はビックのトライアル中の家庭訪問をご一緒しましたsugarさんが、偶然にも心音と同じ訓練所でお勉強されていました~

世間ってせま~い!!!

悪いことできひんなぁ~~~~~爆!爆!!

d1307.jpg


ニャハ~~~♪





d1308.jpg


ママさんとラブラブ♪アイコンタクトだねぇ~~~

心音もだけど、マリリンっ子はみんな案外足が長い??体高があるのだ!

良かった♪良かった♪ かぁちゃんに似なくて・・・爆

先日のディスク大会では父犬のハンター君がシリーズ戦見事”優勝”したんだって♪

おめでとうございま~す!!!!

かぁちゃんが活躍できんから、父ちゃんには頑張ってもらわねば!(笑)

sugarさん、画像本当にありがとうございました!

また、ぜひぜひお願いしま~す!!(笑)

他にも多数の画像を載せていただいたブログ ”D日記”はこちら♪
スポンサーサイト
