

明日は香川・・・・

明日は香川でアジリティー競技会です♪

この競技会に合わせて、所長とあれこれ話しをしたことがあります・・・

今は書けないけれど、太陽の今後!みたいな話しなどたくさんしてきたから・・・

いろいろと心配をおかけしましたが、我が家は「転んでもタダでは起きん!!」ので、前向きに前向きに・・の精神でがんばっています♪

明日は、とにかく「気持ちよく走る!」を目標にしています・・・

d1311.jpg


「オイラも兄ちゃんと一緒に香川??に行くぜ!!ニヤリ♪」

ブッチブチの弟がお供ですが・・・・

見かけたら、ぜひぜひお声をおかけくださいませ~(笑)
