スポンサーサイト


四国ブロックアジリティー競技会

香川県丸亀市まで行ってきましたよぉ~
初めての会場です♪
4面リンクだし進行は速そう・・・・
トイレがキレイで嬉しかったなぁ~(笑)

JP1  失格!
バー3本で終りました・・・
秒殺過ぎて、なんかあっけにとられた感じ・・・
コースは「難しい」というよりは「いやらしい」って感じだったように思う・・・
スピードのある子には大変なコースだったのでは??

AG1  失格!
これまた「いやらしい」コースで、速い子は同じ場所での失格が続出!?
JPでこけたのでAGは気合十分だったんだけど、太陽の気合の方がはるかに上回っていた!?(涙)

スタートから直線に3本のバー・・・
やばい・・・こういうのスピードに乗ってしまう・・・恐ろしい~~
4番はAフレームなんだけど、Aフレの奥にはドックウォークがあるし、3本目を跳んだ後の着地地点を考えると一歩の大きい太陽には危険だわぁ~~
ってことでスタートから悩んだ検分だった・・・

ボリュームに注意してください(苦笑)




スタートはうまく行った♪
この日、このスタートだけが「見せ場」だったかもしれん!(笑)

しか~し、この日ドッカン~ドッカン~吸い込まれて失格続出だった”魔のトンネル”にやられたぁ~
私の絶叫むなしく、砕け散りました・・・
まっ、コントロールの問題なのはいうまでもないのですが、GW以降、いろんな意味で変わりつつある私と太陽の初戦??としては、決して悔しいだけの「失格」ではないのだ!

教えていただく方(メンバー)が変わり、”私のやりたいアジ”がハッキリと見えてきたところだし、この「失格」はやりたいアジに向かっている”証拠”でもあるのだ!

ドックウォークのタッチではヨダレだらぁ~~~だったらしい太陽!(お友達が至近距離で見ていた!笑)
嬉しいような恐いような・・・な、スピードアップ!
これからますますコントロールは難しくなるだろうなぁ~~~

この香川ではスクールのみなさんの成績も全体に良くなくてクリーンランできたワンコは2頭ほど~
クリーンラン出来なかった面々で(私含む!笑)

「今は所長がいなくなって喪中やし、クリーンランや入賞なんか”めでたい”ことは不謹慎やぁ!」と悪態ついて参りました!!
あははは~~そういうことも言えるくらいみんな立ち直ったんだなぁ~~
たくさんの方に「大変やったね・・」「いい先生やったのに・・」と声をかけていただきまして、有難うございました。
もう大丈夫ですから♪

帰りにはガソリンスタンドで教えてもらったおいしい”うどん”を食べたよ♪

d1240.jpg


「ぶっかけうどん(冷)の大(2玉) & かきあげ(←チョイスしてみた♪)」 430円也!

さうがに本場だなぁ~
太くてコシのあるおうどんはうまかったよぉ~
お店の方に「ぶっかけうどんの冷と、冷やしうどんってどう違うのですか??」とメニューを見ながら質問してみたら・・・・

「まぁ~似たようなもんやなぁ~あははは」とおじさんが笑った・・・
だから私も「そうですかぁ♪」と笑った♪
素朴で深みのある笑顔の店主さまでした!(笑)

うどんで締めくくった香川の旅でしたが、道中のおしゃべりも会場でのおしゃべりもとぉ~っても楽しかった!!!

さぁ~また頑張るどぉ~~~~~!!!笑

スポンサーサイト
