スポンサーサイト


あれから1ヶ月・・・・

所長の突然の旅立ちから、そろそろ1ヶ月が過ぎようとしています・・・・・

あっという間でしたが、いろんな意味でとてもしんどい時間でした・・・

考えないといけないことが多すぎて、何もかも嫌になりそうになったり、わけもなく激しく泣いたり、がむしゃらにアジ練したり・・・・

私だけではなくて、訓練所全体がグラグラと大きく揺れましたから・・・・

d1241.jpg


オビに関しては今までコツコツやってきた8年程の”引き出し”を使いつつ、自分なりに頑張って行こうと思う・・・

アジに関しては、今までずっと一緒に練習してきたメンバーとは実質、離れてしまう形になる~

でも、これはお互いのためでもあると思う・・・・

いろんな思いがあって、ほんとにた~くさん考えて悩んで苦しかった・・・

でも最終的には、自分のことは自分で決めないといけないし、立ち止まらずに前へ前へと歩く事が所長が一番安心することだと思うから・・・・

d1242.jpg


これから先どうしようかと不安でいっぱいなときに、お声をかけていただいた方がたと、すでに新しい一歩を踏み出しています・・・・

立ち止まってしまいそうで、座り込んでしまいそうなときに ”手” を差し伸べていただき、 「藁をも掴む」 とは、まさしくこういうことなんだと、思いました。

超ベテラン軍団なので「貪欲」にいろんなこと、学ばせていただこうと思う。

”私のやりたいアジ”が明確に見えてきて、そのためにしばらくは太陽を迷わせる事もあると思うけれど、長い目で見れば確実に進んでいけると信じている♪

見る人が変われば、アドバイスも当然ながら違うし、今回私の気付いていない太陽の”持ち味”を聞かせて頂いて、今後の大きな励みになった・・・

とにかく恐ろしく!?アジを楽しむメンバーなのが嬉しい♪

時々はマイ道具を持って河川敷で自主練習しようと思う・・・・

スポンサーサイト
