

便利なもの~

まずは、”こんなにいいものがあるのねぇ~”と感激したワンコ用レトルトのスープ!!

d1245.jpg


これは頂き物なんですが、遠征ではとぉ~っても重宝するのだ!!

普段は生食の我が家だけど遠征先ではドライフードメイン・・・

フードが決して悪いわけではないし、ワンコたちも喜んで食べるんだけど、手作り派としては・・・


まっ、あまり深く考えずに”臨機応変”も大事だよなぁ~~

ドライフードにスープをドバァ~~っとかけて与えています♪

トッピングに良さ気なものは自宅でのごはんに混ぜてみた!

d1246.jpg


モリモリ食べている画像を撮ろうと思ったら、あっというまに完食寸前!?

いろいろと便利なものがあるのねぇ~~~(笑)


さてさて、3頭の 体重測定 をしました!

ミッキーはずっと変わらず・・・25.5キロ

マリリンはいい感じで・・・・13.4キロ

太陽は半年前から絞り出してて・・・17.4キロ

たいちん、18.7キロあったのをジワジワ絞りましたぁ~

17.5~18.0キロがベストだなぁ~

食事を工夫して、しっかり食べながら絞ったので筋肉は落ちていないはず!!

あぁ~~私も食べて痩せたい・・・誰か管理して欲しい~~~





