

生後半年です♪

マリリンっ子たちが今日で ”生後6ヶ月” になります♪

みんな大きくなっただろうなぁ~~~ウルウル・・・

d849.jpg


画像左から、心音、たね、そら、レーダ♪

ずぅ~~っと前だったような気もする嵐のような ”子育て”の時期だけど、今でも部屋のあちこちに ”思い出” がいっぱいある!

壁の傷、ささくれた畳、歯型の付いたテレビ台、破れたホットカーペットカバー・・・・(←買い換えれば??って話しだけれど・・笑)

☆ 長女@心音  しつけ教室頑張っています♪ 一番マリママ似だぁ!

☆ 次女@たね  訓練&アジに燃えています♪ ボール大好きっ子!

☆ 長男@そら  オビディエンスの星になるのだぁ!!! BIGに成長中♪

☆ 三女@レーダ ディスクドックを目指してます! 美人になったよぉ~



女の子たちは早ければこの夏ごろには初ヒートが来る子もいるだろうなぁ~

たぶん、みんなすでにマリリンよりデカいはず???(体高ね!!)

どの子も可愛がって頂いていて、感謝でいっぱいです・・・・

ば~ちゃんはいつでもみんなをい~っぱい♪応援しているからね♪

スクスク育て~☆













