スポンサーサイト


やっと・・・・・練習日

今までは週に2回のアジ練習でした・・・

土曜日、河川敷・・・

日曜日、アジ施設・・・

しか~し、土曜日がなかなか~~~~できんのだ!

今日はやっと・・・・やっとの思いの”練習日”

d1331.jpg


雨も上がって嬉しい~♪

たいちん、ちょっと危ない犬だった・・・・

でもでも、頑張りました♪

帰宅後は ”ワンコ用ギューザ” を作ったぞぉ~~

d1330.jpg


鶏ミンチ、人参、ゴーヤ、卵、ヤギミルク、隠し味は”味噌”(笑)

これを市販のギョーザの皮で包んで、水ギューザに♪

鶏がらスープたぁ~~ぷりで、まいうぅ~~~~ごはんだったはず!!!(笑)

うまうまごはん、一瞬で完食でした!!!!!(笑)

スポンサーサイト
