スポンサーサイト


ヤギミルク♪

初♪オークション体験!?をしました!(笑)

と言っても、落札を競い合う??とか、そんなんじゃなくて(ホッ~)即!!買えました!(笑)

なんか ”詐欺” とか ”トラブル” とかに巻き込まれたらどうしよぉ~~~ってなかなか挑戦出来なかった 《オークション》 でしたが、大丈夫だったぁ~~涙

d1339.jpg


万が一、トラブルに巻き込まれても被害は最小限に・・とか思って ”2缶” しか買わなかった私はかなりの小心者かぁ???(笑)

この ↑↑↑ 画像を撮りながら、ひとりホッ・・としてみたり、ニヤニヤしたり・・・(←怪しいおばはん!笑)


d1320.jpg


マリた~ん♪

ヤギミルク、ゲッチュ~したからねぇ~

いっぱい、飲んでねぇ~~~~~もちろん、たいちんも♪

オークション初心者の私にアドバイスをくれた さらださん♪ ありがとぉ~~~~~


スポンサーサイト
