スポンサーサイト


ステキ♪ステキ♪

お友達のブログ ”ミセスキャロットの独り言” で、先日クイズイベントがありました♪

3コーギー&1シェパ=4頭の合計体重を当てるというもの!!!

シェパードのいくらちゃんはまだまだパピーなので、どれくらいの体重増加かぁ??がポイント?だったようなクイズで、見事当たりました♪(ピッタンコではなかったんだけどねぇ~)

賞品はパッチワークの先生でもある、管理人れいままさん手作りのもの!!

実は前回のイベントでも優勝させていただき、ステキな ”デジカメケース” を頂いております♪

d1357.jpg


マリリンのお顔が付いた デジカメケース♪ 愛用しております♪

さてさて今回なんですが、私の希望を聞いていただき、 ”ポーチ” をお願いしました♪

最近では遠征も多くなり、化粧品やら細々したものをまとめて入れることが出来るものが欲しいなぁ~~と思っていたもので・・・

希望はベースの色はオレンジ系か茶系、ファスナーでも巾着でもOK、あと太陽のアジをしているアップリケ希望・・・でした!

そして、出来上がってきましたよぉ!!!

d1359.jpg


これは後ろ・・・だな??

一体、何枚の小さな”布”を使っているの??ってくらい、素晴らしいです♪

大きさも程よくて、ファスナーも付いていて、丁寧な仕上がりに感激!感激!!

そして・・・・






そして・・・・





そして・・・・・・♪





d1358.jpg


どうですか???

躍動感溢れる、太陽・・・・・

もぉ~感激して涙、ポロポロ・・・

丁寧に、丁寧に・・・・

一針・・・・また・・・一針・・・・・

暖かさがいっぱいです・・・・

細部まで、大変だったと思います・・・・

世界でたったひとつしかない、私のポーチ・・・・

”宝物” です・・・・


ありがとうございました♪
スポンサーサイト
