

好きなもの♪

太陽の ”ボール好き” は筋金入りであ~る(笑)

好き過ぎて、訓練には使えないし、調子に乗らせると危険なときもあ~る(笑)

でも、好きなものがあるってとぉ~~っても素晴らしいことだと思う♪

基本的に ”人と遊ぶのが好き” ”人と遊ぶのが楽しくてたまらん!” となるように育ててきたわけで、間違いなく、

「育てたように 育っている」   わけだ!!(笑)

ディスクやコングやファンタジーボールでもよく遊ぶが、最大級に好きなのはなんといっても ”紐付きボール” だな♪

d1363.jpg


ニャハ♪

d1364.jpg


異常なくらいの執着で怖いときもあるけれど、好きなものがあるってやっぱりありがたい!(笑)



