スポンサーサイト


機種変しました!!

2年??いや3年は使ったかなぁ~今の携帯・・・・

何度も落としたことがあってヒビが入っていたり、突然の雨にいきなり電源が切れたり・・・と、様々なアクシデントに耐えてくれました・・・・

今まで、ありがとう・・・・ゆっくり休んでちょうだいね・・・・

・・・ってことで、機種変などしてみました♪

d1395.jpg


若い店員さんのお姉さん♪

めちゃくちゃ感じがよくて、おばちゃんはどんどん話しに引き込まれました♪(笑)

調子に乗って買い、早速マリリンを撮ってみた!!

d1396.jpg


どうかな???

大きな画像でびっくらこいたし、動画も撮れるなんて凄すぎる!!!!!!!!!!!!!!!!!

まだまだメールをする手がもたつきます・・・

修行のためにも、メールをください・・・・

張り切って返信しますのでぇ~~~~

よろしくね!!

待ってま~す♪(笑)

スポンサーサイト
