スポンサーサイト


お米屋のおばちゃん♪

よく行く公園の近くに ”お米屋さん” がありまして、こちらの奥さんが大の犬好き!!

前を通りかかって、言葉を交わすようになったのはアリスがパピーの頃だから7年ほどのお付き合いになるなぁ~

アリスもマリリンもとぉ~っても可愛がっていただき、太陽を迎えた日なんかいきなり家まで来た!(爆)

散歩の行き道で会うと、ナデナデ♪グリグリ♪の ”儀式” が済まないとどうも落ち着かない太陽!(・・・もしや、おばさんの方かな???)

道路に寝転がっておなか出して、太陽も嬉しそう~♪

アリスはこんなことはしなくて、「うふふ♪」って微笑みかけるだけだったし、マリリンはキャンキャン♪吠える♪

3頭それぞれの反応なんだけど、「太陽がいちばん可愛い!!!!」だって!(笑)

d1405.jpg


今日は帰り道で会いました♪

っていうより、待ち構えていた感じ????(笑)

「たいよぉ~~~氷食べて帰り!!」  と、ボウルを持って出てきてくれた!(笑) ありがたい♪

たいちん、遠慮なく顔を突っ込みダイナミックに、食べる!食べる!!


このおばさんの口癖が・・・

「私があと10年若かったら、ボーダーを飼いたいなぁ~」

50代半ばかなぁ~~~この方・・・

いやぁ~私がこの方の年になっても、きっとボーダーは飼い続けていると思う・・・

うん、間違いないな!!(笑)


スポンサーサイト
