スポンサーサイト


キッチンで過ごす時間・・・

今日は家事をがんばったどぉ~~~~笑

主婦にとっては炊事、洗濯、掃除・・と、やることは果てしなくあるわけで・・・

おまけに私はお仕事もあるし、犬もいるし・・・で、バタバタとした毎日なのですが、実はちょっと時間に ”追われる” くらいが好きだったりする♪

追われる時間の中でキッチンに立ってるときが、これまたとても好き♪

今日は息子達の大好物 ”ハンバーグ” をこねながら、ワンコ用の鶏がらスープを炊いたり、野菜サラダを作りながら、おいしいかぼちゃ(西洋かぼちゃでないもの♪)を頂いたので、ワンコ用に茹でたり、あと、ゴーヤチャンプルーも作ったな・・・

人用、犬用を平行して作ったりしてる時間がなんだか楽しい♪


d1404.jpg



散歩の済んだワンコたちはそれぞれ涼しい場所を探して寝てる!(笑)

このときの満足気な顔をチラチラ見ながらお料理するのがいいんだなぁ~~笑


d1407.jpg


また、あれこれと注文してしまいました(笑)



スポンサーサイト
