

ブイ♪V♪ブイ♪

3月中旬に太陽と受けた ”訓練試験”

これ、受験後3ヶ月以内に規定の料金を添えてJKCにて手続きしないと血統書に合格したことを記載してもらえないし、合格証明書??も発行してもらえない・・・・

の~んびりしていたというか、半分忘れていた??

慌てて申請しました!!!  ホッ・・・

d1409.jpg


「CDⅠ」  「CDⅡ」 の資格取得証明書と、「CDⅡ」と追記された新しい ”血統書”


d1408.jpg


V評価はやっぱり嬉しいな♪

やったね、ソレイユ♪ う~ん、いい響きだ!

ただの 紙切れ といえばそうかもしれないけれど、それでもやっぱり嬉しい♪

今度は何が書き加えられるんだろう、太陽の血統書には・・・・うふふ・・・

今日、気付いたんだけど、「毛色 BLACK & WHITE (S) 」って欄の(S)ってなんだろ???


