スポンサーサイト


こっそり河川敷で練習!

今日は朝から決意していた!!(←大げさ!?笑)

誰がなんと言おうと、河川敷で、しかもひとりで(←ココ、重要!!)地味に練習するぞぉ~って!

仕事中もマイハードル5個&スラでどんな練習をしようかなぁ~とか考えていた!(笑)

限りある道具を最大限に生かした、今やるべき練習とは???(←真剣!)

・・・って、何が心配って河川敷のアジ練習のスペースがもしや草ボォ~ボォ~~の ”ジャングル” にはなっていないか?

もしや?もしや?? ”沼” が出来ていないか?(わずかな雨でも出来る恐るべき湿地帯なので!)

行ってみると、なにはともあれ、懐かしい~~~~

d1412.jpg


d1411.jpg


マリリンはとても反応が良くて、バーもあまり落とさなかった♪

d1413.jpg


d1414.jpg


たいちんはヨダレがぁ~ヨダレダラダラ~~ながら、コントロールの練習に燃えました♪

飛行機の轟音も、電車の走る音も、石ころ拾いながらの練習も、やっぱり懐かしい(涙)

1時間ほどだったけれど、あぁ~でもない・・・こぉ~でもないと考えながらバーを置いたり、あれこれ考えながら(←いかに、いつも回りに頼っていたのかを認識した~)大変ではあったけれど、楽しかったぁ~~~

しか~し、しかし・・・

こんなに足場、悪かったっけ???(笑)

アジ施設は恵まれ過ぎているなぁ~と実感・・・

そして、あらためて感謝♪

さぁ~明日も練習、頑張るぞぉ!!!







スポンサーサイト
