スポンサーサイト


この夏こそは・・・

毎年、夏には ”海” やら ”川”  やら行く我が家・・・・

しか~し、去年はお盆の時期恒例の家族旅行(海で泳ぎます♪)も行かなかったし、アジ練に忙しくて!?とうとう1回もワンコたちを泳がせる事が出来なかったぁ~

だから、太陽が泳げるのかどうかは今だ謎に包まれたまま!!(笑)

どうかなぁ~案外、ダメだったりして!(爆!爆!!)

マリリンはとぉ~~っても上手に泳ぎます♪

飛び込みだって、潜水だって出来るのだ! わぁ~はっはっは♪

00000000000000004.jpg


(2006年 5月 川遊び  アリス&マリリン)

懐かしい画像をペッタン・・・

この夏はいっぱい遊んで、思い出 いっぱい作ろうね♪



さてさて、ワンコ用にハンバーグを作ってみました♪(笑)

最近、新メニューの開発に燃えております!(笑)

d1410.jpg


合い挽き肉、レバー、野菜ペースト、たまご、ヤギミルク、黒ゴマ、削り節などなどを入れて、コネコネ♪

彩りがイマイチだったので 焼きトマト をトッピングしてみた♪

こんがり♪ふ~っくら♪おいしそうに焼けて、部屋中にいいニオイがプンプン!(笑)

さぁ~ ”召し上がれ♪” と、言いたいが、なにぶん熱いのでザクザク切ってうちわでパタパタと冷ました!冷ました!(笑)

パタパタ冷ましてると、余計にいいニオイが広がってワンコたちが群がる!群がる!(笑)

食いつきバツグンだった!(笑)

待たせた分、おいしかったでしょ?????(笑)



今度はお友達のブログで見た ”肉団子ごはん” にチャレンジしてみようっと!!
スポンサーサイト
