スポンサーサイト


雨ニモマケズ

競技会が終ったどぉ~~~~の、安堵感もそこそこに翌日には練習でございます♪

微妙に痙攣を続ける太ももを摩りながらアジ施設へと向かう・・・・笑

雨が降ったりやんだりの中、限られた時間を1分1秒たりとも無駄にはしないぞぉ~~!の気合で練習開始!

私はとにかく「ヒール」「ディス」の徹底!←これがなかなか~~~

太陽はけなげにも一生懸命に反応してくれている!

もっと自信をもってはっきりと大きな声で言えるようにならないと!

e2.jpg


なんでかなぁ~

太陽が走るときに限って雨脚が強まるのは・・・笑

私ひとり、気のせいかボトボトだったような・・・・???・・・・

太陽のクールダウンが恐ろしい・・・・

ぐちゃぐちゃの泥の中で寝転がり、ウネウネ~スリスリ~バタン!(倒れて死んだふり・・)

ぎゃぁ~~~っの叫び声でますますエスカレート!!

ウネウネ~~ウネウネ~~バタン!(やっぱり、死んだふり・・・)


もぉ~~好きにしてくれ・・・トホホ・・・・


雨なんかに負けないわよぉ~~笑





スポンサーサイト
