

7月♪

いよいよ7月に入りました♪

ここ数日は雨らしい雨も降らない・・・・

今日なんか30度なんだとか・・・・そりゃ暑いはずだわ~

雨の方がまだマシかな??

暑くったってマリリン&太陽は元気マンマン!

外で遊ぶことを心待ちにしている様子・・・

e4.jpg


散歩途中、必ずマリリンがチェックするお庭・・・・がいるのだ♪

今週は ”コング” で遊んでおります♪

予想出来ないコングの不規則な動きに燃えまくるマリリン♪

ピョンピョンうさぎのように飛び跳ねて追いかけてる!←これがまたカワイイんだわ♪

太陽は恐ろしいくらい狂いながら追いかける・・・殺気立ってて怖い・・・・

怪我だけはやめてやぁ~~~


7月も予定はいっぱいだよぉ~♪

コンペもあるし、太陽はお誕生日が来る♪

泳ぎにも行きたいしなぁ~♪

わくわく♪ドキドキ♪な7月の幕開けだぁ!!





