スポンサーサイト


七夕♪

7月に入って一週間・・・・・

マリリンの下痢ぴ~に始まり、おさまってきたかなぁ~~って頃に今度はミッキーが体調を崩した~

嘔吐に下痢にと、体の大きい分出るもの??も多くてこの週末は落ち着かなかった・・・・

幸い、どの子も1日、2日のことでしたが、やっぱり心配・・・・

仕事していてもやっぱり気になるし・・・


e5.jpg



七夕の願い事は、月並みだけどやっぱり家族みんなの ”健康” だな♪



今月は北海道への遠征を予定しているので(私&太陽)体調管理はしっかりしないと!

出発まであと10日・・・・・・

あちらでお会いできそうな方がた♪

よろしくお願い致します・・・・ペコリ♪

浪花の尻尾巻き巻きBOYと初♪北海道です!!(笑)





スポンサーサイト
