スポンサーサイト


痛そぉ~

セミの鳴き声を聞きました・・・・・

この夏、初めてだな・・・・

セミに罪はないんだけど、アリスが旅立った日もやかましく鳴いていたもんで、あれ以来ちょっとキライ・・・・

でもまぁ、これから嫌っていうほど毎日毎日聞くんだろうけど・・・・うへっ・・・

さ~て、今日はマリリンとディスクをして遊んだ!!

投げ手も、取り手もいまいちだけど(笑) それはそれで楽しいからヨシ!!(笑)

終わったあとは公園の水道まで、いつも通り運んでくれます♪

e11.jpg


マリリンはオビにしても、アジにしても、ディスクにしても、やる気は人一倍?犬一倍??あるんだけど 、あわてん坊なんだなぁ~~笑

こういうとこ、マリリンっ子たちが似てないといいんだけど・・・心配なば~ちゃん・・・笑

でも、そんな部分も含めてマリリンはマリリンなんだよね♪

e12.jpg


ハリキリ過ぎて、ベロリンチョから出血~~~

痛そうぉ~~~~

スポンサーサイト
