スポンサーサイト


大改造??劇的ビフォーアフター!?

車の後部を ”ワンコ仕様” にして欲しい~~って、ずっとマネジャーに頼んでいたのになかなかやってもらえず・・・・

きっとうまくやる自信がないんやな(ニヤリ)って、ことで、イケメン??な職人さんに頼みました!(笑)

あははは~~息子と友人が暑い中、頑張ってくれたよ♪

e16.jpg
 

3列目のシートをはずすと広い空間が出来ました!

e13.jpg


e17.jpg


e14.jpg


手際よく作業は進みます♪

本格的な??道具があるとやっぱりスムーズなのねぇ~

音が凄くてガレージでの作業中はワンコたちが 「なにごとや??」 とウロウロ~ウロウロ~しておりました!(笑)

そしていよいよ 完成しました!!  ばんざ~い♪ ばんざ~い♪

e19.jpg


スカッとした出来上がりに大満足!!

こんな ↓↓↓ ひと工夫がしてありました♪

e18.jpg


まっ、この目隠し??は果たして使い勝手の方はどうだかわからないけど(笑)

この車では人間4人、ワンコ7頭で「福岡」にも遠征で行ったし、他にもあちこちよく走ってくれています♪

今月は車検も受けたし、まだまだ頑張って欲しいところ!!!

さぁ~マリリン&太陽、乗り降りしやすくなったぞぉ~~~~

息子達&友人君、ありがとぉ~~~~~ペコリ♪ペコリ♪





スポンサーサイト
