スポンサーサイト


ナイターアジコンペ

16時開始とはいえ、日没までは地獄の暑さでした~~

待機するワンコたちも暑そう~~

ゲージに取り付ける ”扇風機” なんてあるんだ!?

ズラリと並んでるゲージの中で付いていないのはもしや、太陽だけ・・・??

手動扇風機でお詫びがてら ”風” を送りました・・・←うちわ・・・・

いつもなら1度、2度とあるのですが、ナイターコンペはひとクラスのみ、「1.5度」とも言われているコースを太陽のような1度の犬も2度3度のベテランワンコも走るわけです♪

お見事なハンドリングを見るだけでも参加した甲斐があるってもん!!

太陽は、OP=失格  JP=完走(拒絶1.失敗1)  AG=失格    でした~

今回の目標は、しっかりとコマンドをいう、「ディス」「ヒール」(←まだまだ慣れん~)を明確に!

あとは御殿場で大失態したスラの名誉挽回!?(笑)

いやぁ~もぉ~コマンドとはいえん~、絶叫しまくった・・・・

結果だけを文字にしたら、散々だった・・・と思われるかもしれないけれど、よく走ってくれたと褒めてやりたい♪

慌てまくる私のドタバタした、ちょっとした《動き》に恐ろしく忠実に反応してくれるたいちん~涙

ウダウダした失格ではなく、スッコ~ン!!ズガ~ン!!ドカ~ン!とダイナミックな失格の仕方なんだもん~~

嬉しくはないけれど・・・・褒められたことでもないけど・・・

ウダウダしてないだけ、いいかな???(笑)

AGは死ぬ気で走ったどぉ~~気持ち良かったぁ~失格したけど~

コンペは失格しても最後まで走れるところがありがたい・・・

前までは失格すると緊張の糸が切れてしまって、ゴールまで集中していない”悪いハンドリング”になっていたんだけど、今回はその辺りも私なりに「改善」 「成長」 出来たように思う・・・

スラもいい感じでした♪

とにかく清々しくて、やけに楽しいコンペでした!

今回は手ぶらで帰宅でしたが(爆!爆!!!)刺激はど~っさり頂いてきたので大収穫かも♪

また画像を貼りますので見てね♪(マックパパ、よろしく~☆)











スポンサーサイト
