スポンサーサイト


北海道遠征 ~レーダに会えた♪~

今回の北海道遠征の大きな目的のひとつが、マリリンっ子末っ子のガングロ”レーダ”に会うことでした♪

3日目、競技会終了に会わせて来てくれました!

まずはやっぱり、かわゆ~いパピパピレーダをペッタン♪

d916.jpg

そして8ヶ月になった レーダ♪

e32.jpg

イカツ~~イ!!!!

すでにマリリンよりも大きかった♪

そして横顔とか、見上げる視線がめちゃくちゃマリリンに似ていました♪

私のことは覚えていなくて(涙)、当たり前といえば当たり前なんだけど、それでもなんとか思い出してもらいたい私(笑)

ハグハグ♪ワサワサ♪ムギュ~~♪としたいけれど怪しいおばさんだとレーダが警戒するので焦らずじんわり(笑)じんわり(笑)

もどかしい私の横から太陽が大接近して、レーダの耳元でささやく(笑)ささやく(笑)

e34.jpg

太陽とレーダは我が家にいる頃、とても仲良しだった♪

今回の再会でもお互いがわかっているかのようだった!!

ディスクドッグとしてデビューも果たしたレーダ♪

じっくり、じっくり、育ててもらうんだよ・・・・

ば~ちゃんはあなたのば~ちゃんで嬉しいよ・・・・


そして、そして、太陽の叔母さん(しぐママの妹)にあたる シフォンちゃん も来てくれました!

雰囲気は太陽と似ているでしょ♪

e35.jpg

スピードがあってしなやかで、全身がバネのような素晴らしいディスクドッグでした♪


お忙しいところ、わざわざ会いに来ていただいたレーダのママ、トレーナーのIさん、シフォンちゃんのママのイヴかぁ~さん、本当にありがとうございました!!!!

北海道のステキな思い出がまたひとつ増えました♪







スポンサーサイト
