

初泳ぎ!!!

暑い暑い大阪を離れて ”琵琶湖” へと泳ぎに行きました!

マリリンにとっては今年”初”泳ぎ!!

太陽にとっては生まれて”初”泳ぎであ~る!(笑)

e46.jpg

e47.jpg

e48.jpg

e49.jpg

e50.jpg


な~んのためらいも迷いもなく、いきなり飛び込んです~いすい泳いでいた、たいちん♪

やっぱり水の中でもバカ力??のようでひとかき?で前に進む距離がマリリンよりはるかに長くて速くて、しぐママ同様 ”モーターボート” でした(笑)

思うように運動させてやれない日が続いていたので、今日は思い切り弾けていいんだよ♪

しっかり泳いで遊んで、た~っぷり休憩して、木陰は涼しくて気持ちよかったよぉ~

今度はBBQだな♪


