

忙しいけれど・・・・

7月もそろそろ終ろうとしている・・・

今月はいきなり暑くなったせいか、いきなり冷房を入れたせいか、ワンコたちが順番に体調不良となったり、太陽のお誕生日があったり、北海道遠征があったり・・・

夏休みだから息子がゴロゴロしてたり、長男&次男のお誕生日があったり、夏祭りがあったり・・・

おまけにお仕事の量をどどっと増やしたりしたもんだから、とにかく目の回る忙しさだ・・・

疲労もピーク・・・・しかもだ~らだ~らとピークにさしかかった感じ・・・・

やることいっぱいなんだけど、なかなか片付かなくて、見て見ぬふりをしてみたり・・・

・・・・で、反省しきり・・・・・


e55.jpg


気がつけば散歩コースに ”桃” がい~っぱい出来てる♪

これは小ぶりの桃で(ゴルフボールくらい)市場に出回るものではなく、昔から地元にある品種のもので、ここ数年地域の方がたがあちこちに植えているもの~

もちろん食べれますが、勝手にとってはいけません!!(笑)

e54.jpg


今日はワンコの  ”鶏がらスープ” を作った♪

また、ワンコごはんにも気合いれるぞぉ~~~!!








