スポンサーサイト


ワンコギョーザ♪

いよいよ8月に入りましたねぇ~

海やら川やらBBQやらのお誘い、ありがとぉ~~~~

なにはともあれ、人もワンコも ”夏バテ” しないように!!

久し振りに ”ワンコギョーザ” をせっせと作りました!

e60.jpg

なんか雑!?(笑)

材料は、豚ミンチ、にんじん、ほうれんそう、たまご、豆腐、ごま、削り節・・・

e59.jpg

しっかり火を通し、仕上げに鶏がらスープをひたひたに入れてオクラを乗せて完成だぁ!

一瞬で完食でした!!

太陽の うまうまだぜぃ♪ の顔と

オクラが苦手~なマリリンの困った顔??が可愛かった!!(笑)



スポンサーサイト
