スポンサーサイト


3回目川遊び&BBQ♪

今日は早朝アジ練、がっつり頑張りました♪

そしてお友達を迎えに出発し、10時過ぎには現地到着~~~

しか~し、この時期・・・・人がいっぱい~~出来るだけ川下へ、出来るだけ迷惑にならないように!

石ゴロゴロ~草ボォ~ボォ~な場所に陣取り??(誰も来ません、ここには・・笑)とにかくひと泳ぎだぞぉ~~!!

e92.jpg

これが微妙に浅い(笑)

e94.jpg

なぜか太陽は”岩登り”に目覚めたのでした(笑) ○んたろうさんの弟子にしてもらえ(笑)

すんごいヒョイヒョイ~と登るので”猿”みたいだった!!(笑)

マリリンはひたすら泳ぐ♪泳ぐ♪これが気持ち良さそうなんだなぁ~

e93.jpg

「初めまして♪」のシェパパピー(5ヶ月)の”いくらちゃん”

明るくて活発で素直ないい子でしたぁ~☆

ここからはおいしいもの画像いっぱい張るぞぉ~~~笑

e90.jpg

e91.jpg

e100.jpg

すみません・・・私だけビール飲みました・・・・うまかった♪

食べて泳いで♪ 食べて泳いで♪ 食べて泳いで♪

デザートもいっぱいでしたよぉ~

e96.jpg

e101.jpg

感動した ”カキ氷” 

手動で頑張ってくれたパパさん&ママさんありがとぉ~~~

e97.jpg

e98.jpg

”いちごみるく”の完成で~す!!!!

「初めまして♪」な方もいれば、「おひさぁ~」な古い??オビ友達もいたりして、訓練の話も尽きないんだなぁ~これが!!

訓練所の壁を越え切磋琢磨しあった仲間たちっていいよなぁ~~

画像の撮れなかったわんこ、ごめんなさい~~

準備してくださったお友達、ありがとぉ~お世話になりました!!

ステキな夏の思い出が出来ました・・・

e95.jpg

ブログランキングに参加しています♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ






スポンサーサイト
