スポンサーサイト


これな~んだ??

ワンコ友達からこんなものを頂いたのですが、何かわかるかな??(笑)

e109.jpg

ちょっとグロテスクだけど・・・・

ローストしたものはこちら♪

e107.jpg

ちょっとブツブツ、ザラザラした表面と色がなんとも言えませんが、我が家のワンコたち、大喜びしました!!(笑)

ローストしたものより 「生」 に狂っておりました!(笑)

たぶん市場には出回らないんじゃないかと思いますが、あのおいちい「牛タン」の”皮”なんですって!!

私も「牛タン」は好きだけど、表面はキレイにはがされてるものねぇ~~

冷凍してあったものをもらったので半解凍して小分けにし(このひと手間が後々ラクです♪)、生食に混ぜております♪

う○ちもバッチリいい感じ♪

調べてみるとなかなか栄養価も高いみたい♪

牛タンの皮であろうと、鶏頭であろうと、平気で触れる自分が怖い・・・・笑

e108.jpg

早朝散歩、楽しんでます♪

どこかで紐付きボールを失くしたようで、今朝は新しいものを出しました♪

まだまだストックはあるのだ!!(笑)

大阪桐蔭、勝ちましたね♪おめでとう!!  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



スポンサーサイト
