スポンサーサイト


レシピいろいろ♪

最近ではワンコごはんの本もたくさん出ているし、ネットでもたくさん紹介されていて、そういうのを見るのが大好きなのだ♪

そのまんま”マネ”はしないけれど、食材を変えたり、私なりにうちの子用にアレンジしたりして作るのが楽しかったりする♪

栄養とかバランスとか、手作りには賛否両論ですが、自分が納得していればいいんじゃないかなぁ~

「難しいでしょ??」とか「面倒でしょ??」とかしょっちゅう言われるけどねぇ(苦笑)

e3.jpg

北海道でのインドアセミナーで犬の体型の話を聞くことが出来た!

とても参考になったし勉強になった♪

この夏は厳しい暑さのため、体調を崩す子が多いそうで(人もですねぇ~)我が家でも柔らかう○ち、ゆるゆるう○ちが続き、かつてない事態に頭を抱えたけれど、基本的にはしっかり食べてくれていたので助かったし、あまり神経質にならない方がいいう○ちが出たりした(笑)

e114.jpg

この夏、週に1回は作った”お粥”

鶏がらスープで炊くからとてもいいニオイがするし、実は密かに?お肉も結構入ってる(笑)

どの肉だとどんなう○ちが出るか、ゆるいかどうか・・・とか、この夏はほんとに研究した!?(笑)

そしていろいろと発見もたくさんあった!

ゆるゆるう○ちを通して勉強できた”夏”だ!(笑)


う○ちは健康のバロメーターですね♪   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ










スポンサーサイト
