

マリリンの夏

の~んびり♪ゆ~ったり♪過ごしております♪

すっかりお姉さんっぽくなった・・・?・・・とは言えませんが、マリリンとの散歩はやっぱり癒しの時間・・・・

e116.jpg

なんたって我が家でただひとつ咲く”花”であり、可愛い”姫”だもんねぇ♪

マリリンっ子のそらも初泳ぎしたらしい♪

初溺れ??じゃないよ、泳ぎだよ!! うふふ~☆

心音も上手に泳げたそうだ♪

レーダはディスクデビューもしたそうだし(2戦目も終ったのかな?)、たねも元気そうだ!

e117.jpg

みんなの近況が届くと必ずマリリンにも話して聞かせます・・・・

わかってるのかどうか・・・・ニコニコと聞いてくれます♪



今日はレスリングを応援しながらたくさん感動をもらいました♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ





