スポンサーサイト


酸っぱいけれど・・・・

今朝はとても涼しくて朝の散歩&運動も快適でした♪

まだまだ”秋”は遠いだろうけれど、少しずつ近付いてはいるんだろうなぁ~

この”夏”に私がよく食べたもの!!!


e76.jpg


ハイ!  梅干!!(笑)

もちろん国産梅♪(スーパーでお安いのはほとんどが○国産の梅ですよぉ~)

そのままパクリ♪と食べるも良し、私はゴーヤーと和えて食べたりしました♪

おかげで夏バテ気味から脱出出来たと思うなぁ~♪

あと ”ところてん”(笑)

ずっと”黒蜜派”でしたが、最近では”三杯酢派”になった!(笑)

残暑もなんとか乗り切りたいものだ!!



まだまだ”夏”は終りませんが、球児たちの夏は終りましたね・・・

大阪桐蔭が優勝しましたぁ!!!

堂々としていて、粘り強くて、精神的な”強さ”を感じました・・・

オリンピックもそうですが、いろんなプレッシャーに勝ってこその「勝利」なんだろうなぁ~

高校野球やオリンピックと並べて書くのは変だけど、そういう精神的な部分の ”強さ” が私も欲しい!

進歩もなけりゃ~強さもないも~~~ん・・・・くそぉ~~



亀の歩みでもいいから頑張るぞぉ~  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
