スポンサーサイト


HP開設4周年♪

2004年 8月19日 にスタートしたこのHP♪

おかげさまで4周年を迎えることが出来ました!

楽しいこと、嬉しいこと、悔しいこと、悲しいこと・・・・・

訓練のこと、アジリティーのこと、ごはんのこと・・・・

思ったこと、感じたこと・・・・

重症の ”親ばか” サイトにたくさんの方がたに遊びに来ていただきまして、ありがとうございます♪

正直、閉じようか・・・・やめようか・・・と、思ったこともありますが、ブログ書いてて良かったぁ~と思うこともいっぱいあります♪

いろんな考えの方がいらっしゃるので、様々なご意見もあるでしょうが、ゆるりと見てて貰えたらいいなぁ~と思います・・・

私らしく、我が家らしく・・・

私らしさ、我が家らしさ・・・

そういうモノが大切かなぁ~と思ったりしています・・・

e124.jpg

思いを ”文字” にすることって難しい・・・としみじみ思うし、そういう部分が”下手”だなぁ~と思ったりしているので、最近ではあんまりストレートには書けないし、書かないようにしているつもりです~

いつまでこのブログが続くのかわかりませんが(笑)、細々とでもがんばろ!!(笑)


5年目もよろしくお願い致しま~す♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
スポンサーサイト
