スポンサーサイト


朝の散歩♪

今朝も涼しくて爽やか~♪

頑張ってスラでも引っ張り出してみようか???

・・・・って一瞬思ったけれど・・・・・朝5時過ぎから例の ルルルルルルル~~~(←スラのときのかけ声!?) をご近所に響き渡らせるわけにはいかん~

住宅街だしね・・・通報されかねん・・・・

・・・・・・ってことで公園で太陽のオビ練習をした!

e128.jpg

かぶりすぎの ”脚側停座”

アイコンタクトする顔が可愛い♪(笑)

しか~し歩き出すとチョークかけまくらないといけないほど張り切る~~~

苦手な左回りを集中して練習・・・・とにかく元気いっぱいな太陽だ♪

アジは好きだけど訓練はイヤ~~~とならないように育ててきたが、アジもオビもボールやらディスクやらの遊びもとにかく積極的で燃えまくる・・・・

これはこの子の持ち味であり、長所だと思う♪

積極的過ぎて扱いが大変な部分も確かにあるけれど、このまま大切に、じっくり伸ばして行きたい!

訓練のあとはコング祭り(笑)

走った(笑) 走った(笑) 満足しただろう、間違いなく・・・・爆

クールダウンを兼ねて公園のぐるりを最後にの~んびり歩くのがお決まりのパターンなんだけど、なぜか今日に限ってぐんぐん、ぐんぐん草むらに入っていく太陽・・

ん??なに???

もしや、お宝でも発見かぁ???(笑)

そこにあったものは・・・・・



子犬??発見????



なんだか置いておけなくて・・・・・連れて帰りました(笑)



e129.jpg


あはははは~~~~     にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








スポンサーサイト
