

白くなってきた・・・・・

本日、撮りたてのミッキーの画像です♪


e140.jpg

もともとゴールデンとしては色が薄い?クリームがかった毛色なので、顔の白くなった感じが目立たないかもしれないけれど、随分と白くなってきたなぁ~と思う・・・・

ピカピカと光輝いていたコートも”年齢”とともにやっぱり・・・・

とにかく、一日中寝てる・・・・

若いときは 「破壊魔」 だったんだけど、もうそんなことなんて忘れそうだわぁ~

e142.jpg

一方、若々しいというのか童顔なのか、いまだに・・・

「子犬ですか????」

と、聞かれることがある マリリン・・・・

4歳を過ぎてもまだ白髪はない・・・・

同じ頃のアリスにはチラホラと白髪があったのを思い出すよ・・・・


ミッキーの食い気は誰にも負けない!!(笑)

だからまだまだ元気でがんばれ~~~~夏はもうすぐ終るぞぉ~~~



お婆ちゃんになったマリリンもきっと可愛いだろうな♪  にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




